T-Life

 


スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

トラックバック: --   コメント: --




プリーツスクリーンを設置  



やっと念願のプリーツスクリーンを購入しました。
購入したのはニチベイのプリーツスクリーン ツインスタイルです。



ニチベイ 日米 洋室から和室まで プリーツスクリーン もなみ おぼろ 25mm ツインスタイル ループコード式





操作は今年の7月に発売されたばかりの“ワンチェーン式”にしました。

まだ楽天の店舗ではどこにも売られていませんでしたがインテリアカタオカさんでは問い合わせしたら購入することができました。


最初問い合わせした時は

「ニチベイにはワンチェーン式はありません。
ワンチェーン式があるのはタチカワブラインドだけです」

って言われてしましたが、7月に発売されたことを伝え、何回かメールのやり取りをして
販売されていることを確認していただき、購入に至りました。




取り付けたのは和室です。



今までカーテンをしていた窓に

やっぱり窓デカイ。。。



プリーツスクリーンを設置しました。

シースルー.jpg
シースルー生地。


不透明.jpg
不透明生地。


プリーツスクリーン.jpg
うちの敷地よりお隣さんの敷地の方が1.5mぐらい高くなっていて視線が気になるので、
不透明生地を上にしました。

和室にしっくり馴染んでいるし窓周りがスッキリなりました。



ブログランキング・にほんブログ村へ









category: 部屋のこと




コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://taqhome.blog.fc2.com/tb.php/38-3c552d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。